ブログトップ

幸せな暮らしのためにlove

happycafe.exblog.jp

今日から「ママン・マルシェ」岡崎で開催中です♪

3月は、週末ごとにイベントが続いておりますが、今月最後は岡崎に出店します。
今回の「ママン・マルシェ」は住宅メーカーさんとのコラボイベント。

毎回、イベントの度にスクラップブッキングの作品を制作しているので、今月は種類がありますよ~。
楽しみにしてくださいね^-^
わたしは、28日(土)・29日(日)に出店します。
クロップマミィのブースは、降り口から奥の方です。

3回目出店、また沢山の出会いがある予感です♪  
c0362221_12580404.png
『ママン・マルシェ&MokuMoku工房』
日時:3月27日(金)~29(日)
開催時間:10:00~16:00
会場:岡崎市竜美会館 ホール
℡ 0564-24-3951-39

ママン・マルシェのイベントは、ハンドメイドの作品の他、おいしいスウィーツやパンなどの食べ物、癒しやセラピーなど体験できるワークショップも沢山あります。

春休み、ご家族で遊びにいらしてくださいね。


by chica-crop | 2015-03-27 13:02 | お知らせ
<< 「ママン・マルシェ」ありがとう... 中村区でスクラップブッキングレッスン >>