ブログトップ

幸せな暮らしのためにlove

happycafe.exblog.jp

「ママン・マルシェ」ありがとうござました♪

「ママン・マルシェ×MokuMoku工房」に無事に出店させていただきました。
ご来店くださったお客様、出店者のみなさまありがとうござました~♪

今回も、不思議なご縁がありました!!!
3日間の開催のうち2日の出店でしたが1日目のお隣のブースでカード占いをされていた方が、なんと!子どもが通う小学校のトワイライトのスタッフさん!
ワークショップのお客様に、「名古屋の緑区から来てるんですよ~」と言う会話が聞こえ、サンプルのアルバムに、1人(息子)を除いて知っている子どもたちが写真に写ってるのに気付かれお声をかけてくださいました。
娘さんも同じ小学校に通っていて、息子たちのことも知っているそうです。

「明日は、長男の同級生のT君のお母さんも出店しますよ~」と。
一度、電話で会話したことのあるクラスメイトのT君のお母さんとも、初対面をさせていただきました。
引っ越してきてから子どもたちの保護者の方とかかわる機会もなく、ひっそりと暮らしているわたし。
学級委員かPTAの役割も今年はまわってきそうなので、こんな出会いがあるなんて本当にびっくりでした!

偶然ではなく必然なのかも・・・と、また気づかされました。


繋がりのご縁をいただいた今回も、またまた新作のスクラップブッキングのアルバムキットを沢山ご用意させていただきましたよ~

「ブログに作品を全然載せない!」と、岡崎のエリちゃんにも言われているので載せます・・・

c0362221_17245226.jpg

c0362221_17262429.jpg

パステルカラーのじゃばらアルバム
c0362221_15203764.jpg

c0362221_15205246.jpg

レイヤーブック
c0362221_16041014.jpg

BABYガーランド
c0362221_16191209.jpg



同じ作品はあまり作らないのですが、売り切れとなってしまったアルバムのご要望のお声のあったので、
次回は追加の検討もしますね。

次は、ワークショップの様子のレポに続きます・・・








by chica-crop | 2015-03-30 16:29 | イベント
<< 「テープカッター」ワークショップ♪ 今日から「ママン・マルシェ」岡... >>