ブログトップ

幸せな暮らしのためにlove

happycafe.exblog.jp

「癒しのフレンズ特別開催」ありがとうございました♪

とっても良いお天気に恵まれた日曜日、
長久手温泉ござらっせに併設の「長久手福祉の家」(2階集会室)で特別開催されたイベント「癒しのフレンズ」。
沢山のお客様のご来場でにぎわった一日、足を運んでくださりありがとうございました。

c0362221_18373253.jpg
c0362221_18373809.jpg
c0362221_18372431.jpg

ワークショップのテープカッターのデコレーション。
ステッカーを忘れてしまいましたが、こんな素敵な作品を作っていただきました。
資材の在庫が少なくなってきましたので、イベントで出会ったら体験してくださいね。
岡崎の「夏色ママンマルシェ」のイベントにも、持っていきますので是非ご体験ください!


一緒に行った長男は、荷物の搬入を手伝ってくれたり六年生になり何かと手伝ってくれるようになり、頼もしい存在です。
車に積み込んだ折り畳み自転車でイベント中、長久手の歴史めぐりや温泉を楽しんでいました。

とても素敵な会場でイベントを企画してくださった、主催者のアイリリイ先生、
わたし自身が体験したくなってしまった、出店者のみなさまありがとうございました。

名古屋市守山区の素敵なレンタルスペース「フリーチェ」さんで、奇数月に開催している「癒しのフレンズinフリーチェ」は、奇数月の最終週の金曜日と土曜日に開催しています。
こちらにも、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

Facebookの「癒しのフレンズ」ページ 
c0362221_01381809.jpg




趣味ぶろ アート・クラフト教室ブログランキング
by chica-crop | 2015-07-02 18:56 | イベント
<< ありがとうございます!「夏色マ... 7月4日は「大府ハッピーマルシ... >>