ブログトップ

幸せな暮らしのためにlove

happycafe.exblog.jp

「大府ハッピーマルシェ」ありがとうございました♪

ご報告が遅くなりまして・・・

先週土曜日に開催された、「大府ハッピーマルシェ」多くのお客様が遊びにいらしてくださいました。
雨の中、足を運んでくださりありがとうございました♪

クロップマミィ(crop mammy)&トライアングルカフェの二つのかけもちブースでしたが、mihaも手伝ってくれたので無事にお客様にコーヒーのご提供もできました。

カフェブースでは、その場で豆を挽いているのでコーヒーの香りでくつろいでいただけましたでしょうか^0^

写真も撮り忘れ、ワークショップの飾りも紛失してしまいアクシデントもありましたが、素敵な出会いもあり楽しいイベントに参加できたことに感謝です♫

岡崎のお友達のエリちゃんが、可愛いスウィーツデコがほしいと言っていたので見つけたキーホルダーは、さっそく次の日にプレゼントできました〜

素敵な作品をたくさん見ることもでき、主催者の
milkmiaさん、出店者のみなさまありがとうございました〜!

次回は、11月13日(金)に開催です。



by chica-crop | 2015-07-08 11:26 | イベント
<< 7月13日「小牧クロップ」参加... ありがとうございます!「夏色マ... >>