ブログトップ

幸せな暮らしのためにlove

happycafe.exblog.jp

「私たちのてしごと広場」に行きました♪

c0362221_21002391.jpg
今日はお昼から、大府のミルクハウスさんで開催しているイベントに行ってきました〜!

家から4回曲がるだけで着けちゃう場所でびっくり!(距離はありますが・・・)
牧場をイメージしていたので、建物を通り過ぎてUターン。
c0362221_20590056.jpg
c0362221_20592235.jpg
(最近α200から変えて使い始めた、NIKONのD3300で撮るへたくそのわたし)
c0362221_21153455.jpg
店内は可愛い作品がいっぱいでした。

c0362221_21165956.jpg
外では、ワークショップの体験会もありましたよ。

そして、そしてお目当てのソフトクリーム〜♡
c0362221_20592947.jpg
コーンもありますが、暑さのためカップで。
すっきりとした口当たりで、おいしかったです。
しっかりと卵の香りのするプリンは、さすが名古屋コーチン!
どちらもおいしくいただきました〜

次回の開催は未定ですが、ぜひ次も楽しみにしちゃうイベントでした^0^



by chica-crop | 2015-07-26 21:24 | イベント
<< 8月の「mozodescrap... 26日は、大府市ミルクハウスさ... >>