ブログトップ

幸せな暮らしのためにlove

happycafe.exblog.jp

名古屋市守山区『癒しのフレンズ』ラストオープンです♪

c0362221_01123749.jpg
奇数月に開催している「癒しのフレンズ」オープンです♪

沢山の出店者の方が集まっていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

「フリーチェ」さんでの開催は、今回が最後となります。
また新たに、カタチを変えてみなさまにお会いできるのを楽しみにしています〜

今回のワークショップは、

27日/金曜日 10:00-15:00
ワークショップ内容
★アートクラフト
講師:タルミチハル(ちょきぺたくらぶ)
紙で作る立体のお花を使った作品が作れます。
これからの季節、プレゼントにもピッタリですね。
★ステンドグラス
講師:林 陽湖
ガラスの小片で作る本格的なステンドグラスが500円から体験できます。

26日/土曜日 10:00-15:00...
★アートクラフト
講師:タルミチハル(ちょきぺたくらぶ)
★アロマ&ハーブ
講師:lily cafe
アロマテラピー・メディカルハーブのクラフト作りをします。

癒しのフレンズ
日時:11月27日(金)・11月28日(土)
時間:10:00-15:00
当日のワークショップについては、

または、
主催者のアイリリィさんのブログをみてくださいね。
今回も、楽しみなワークショップが揃っていますよ。
場所:フリーチェ

by chica-crop | 2015-09-25 11:14 | お知らせ
<< 岡崎市PTA研修にご参加いただ... 今日は、小牧でスクラップブッキング♪ >>