ブログトップ

幸せな暮らしのためにlove

happycafe.exblog.jp

10月18日(日曜日)大府市「げんきの郷」に出没します♪

「クロップマミィ」久しぶりの出店イベントのお知らせです!

今週末の日曜日、大府市のげんきの郷で開催される「エンジョイクラフト」に出店します。
なんとビックなお友達、東京ビックサイト「ハンドメイドジャパンフェス」にも出店している羊毛作家のりえどんさんや、来月常滑で開催される「木の実とお花の教室Rosemary 作品展」を前にした今井藤子さんもご一緒なんですよ〜。

スクラップブッキングのオリジナルアルバムやキットの販売の他、昨年も好評だった「ハロウィンのキャンディボックス」のワークショップも体験できます^0^

c0362221_18364778.jpg

ぜひ、遊びにいらしてくださいね〜

エンジョイクラフトげんきの郷

日時:2015年10月18日(日曜日)
時間:10:00-16:00
場所:げんきの郷ふれあい広場(JAあぐりタウン)
愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1


by chica-crop | 2015-10-15 01:37 | お知らせ
<< 10月講座と閉講のお知らせ お友達に写真を渡すときのアイデア♪ >>