ブログトップ

幸せな暮らしのためにlove

happycafe.exblog.jp

「大府ハッピーマルシェ」は11月13日(金)に開催です♪

今年は、夏の間ゆっくりしていたせいか秋は出店イベント盛りだくさんになっております。

出店し始めたころからずっとお世話になっている、主催者のfunny fuzzy(ファニーファジー)さんのハンドメイドのイベントも、今回で9回目となりました。

「大府ハッピーマルシェ」は11月13日(金)に開催です!

今回も、カフェトライアングルの徳重珈琲の出店もあります。
本業はリサイクルショップのバイヤーですが、コーヒーも淹れちゃいます!
自家焙煎の挽きたての豆の香りのコーヒーをご賞味くださいね。

クロップマミィの作品は、クリスマスシリーズ!
プレゼント用のカードやクリスマスを楽しむアイテムをご用意しますね。
もちろんスクラップブッキングのアルバムやキットもあります。

素敵な作家さんが沢山出店していますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♫
c0362221_12121524.jpg

日 時
11月13日(目曜日)10:30~15:00

場 所 
敷地内の駐車場は、無料です
沢山の出店者様の参加があり、作家さんの作品がいっぱい、
ワークショップも、楽しめるイベントですよ~☆
名古屋からは国道23号(名四国道)共和インターを下り、南へ約5分、
JR共和駅下車。西口から南西へ徒歩約10分
アオキスーパーお隣、パティスリーFUKAYAさんの近くです!


by chica-crop | 2015-11-11 12:13 | お知らせ
<< プラバンとレジン 「こっそり魅能璃会」半月盆のお... >>