ブログトップ

幸せな暮らしのためにlove

happycafe.exblog.jp

「とよあけ*まるしぇ」わくわくな一日でした♪

緑区のお隣の豊明市のイベント、「とよあけ*まるしぇ」に出店しました。

オープン前からお客様さまが並び、会場に入りきれないんじゃないかと思うくらい沢山の方がいらしてくださいました。

クリスマスカードやミニアルバムもご購入いただき、ありがとうございました。

ワークショップでは、またまた素敵なミクストメディアの作品を作っていただきましたよ〜^0^
c0362221_12544283.jpg
c0362221_12543968.jpg
幻想的な色合いになりました。三人の天使が可愛い!
c0362221_12543989.jpg
スタンプとミストのバランスがいい感じです。
c0362221_12543932.jpg
c0362221_12543960.jpg
あたたかな光に包まれたような色合いが素敵〜♡

みなさま、自分が作ってるのにどんな仕上がりになるか想像できな魅力を楽しんでくださいました。
ミクストメディアの手法は、使う絵柄やバランス・色合いの違いで世界に一つだけの作品が作れます。

今回も、クラフト会議のメンバーちょきぺたくらぶタチハル先生もお手伝いに来てくれて、一緒に活動できる仲間ってイイ!と、つくづく感謝感激です!


イベントに出店させていただいて、スクラップブッキングは実際のところ、まだまだ知られていない世界だと感じます。

携帯の中にたくさん写真があったり、一眼レフを持っている人も増えブログやSNSで素敵な写真を投稿するだけで現像はしない方も多く、アルバムを作っている方は少数なのかなと感じます。

アルバムを作る楽しみ、アルバムを見る楽しみをもっと広げていくことが、来年の課題になりそうです。




12月の最後の出店イベントは、「MADE IN わたし」が最後になります。
クラフト会議で参加しますので、遊びにいらしてくださいね♪

スクラップブッキング教室のご案内はこちらです。
→アトリエレッスンについて


by chica-crop | 2015-12-03 17:00 | イベント
<< 「MADE IN わたし」12... 「ハッピークラフトカーニバル」... >>