ブログトップ

幸せな暮らしのためにlove

happycafe.exblog.jp

10月9日は、東海学園大学祭でアルバムカフェ!

トヨタカローラさんのイベントを挟んだ、9日は「東海学園大学祭」でチェキ撮影&アルバムカフェで出店させていただきます。
c0362221_14563124.jpg
東海学園大学祭では毎年ハロウィンの仮装で楽しむ方も多いので、ハロウィンを楽しんでいただく企画にしました!

大きなお花の撮影ブースでチェキで撮影します^0^
c0362221_15000770.jpg
撮影したチェキは、壁掛けフレームやスティックを付けてポップキャンディでデコレーション〜
好きなフレームを選んでワークショップしてくださいね♪
c0362221_14555959.jpg
東海学園大学祭 
ハッピーハロウィン
チェキ撮影&アルバムカフェ

2016年10月9日(日曜日)
11:00〜
参加費・参加人数(300円・100名様程度予定)
名古屋市天白区中平二丁目901番地


今回は昨年まで出店していた丸の内の「タクミカメラ」さんに、この度お声をかけていただきました。
写真のプリントからアルバム作りのヒントが見つかる素敵なお店です。
良かったら足を運んでくださいね。
アルバム大使養成講座も開催していますよ。

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目5-32


by chica-crop | 2016-10-07 14:58 | イベント
<< イベント三昧!「東海学園祭」あ... 10月8日(土)〜10日(月・... >>