ブログトップ

幸せな暮らしのためにlove

happycafe.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月30日(土)「癒しのフレンズ」イオンタウン名西

夏休みは、いかがお過ごしですか?

今週土曜日に「癒しのフレンズ」は、イオンタウン名西で開催です。

サンドアートやアロマクラフト、キャンドル作りやパステルアートなど、お子様も楽しめますよ〜

手相やカード占いにオーラ測定、耳つぼジュエリーなど、ママもキッズも楽しんじゃお〜なワークショップが盛りだくさん!!


クロップマミィとして、わたしも夏休みにぴったりのワークショップを担当します!
c0362221_14450830.jpg
【 姫デコ♡ティッシュボックス 】
ティッシュボックスにリボンやレースでデコレーション♪
c0362221_14451396.jpg
【 キラキラ☆キーホルダー作り 】
ラメやフレークで夏の夜空を作ります
c0362221_14452069.jpg
【 クリアサマーバック 】
お花やリボンを閉じ込め、マスキングテープでデコしますよ

家族みんなで楽しめるイベントですので、ぜひ遊びにきてくださいね♪


癒しのフレンズ

7月30日(土曜日)10:00-17:00

イオンタウン名西 1階イベント広場
(西区香呑町6-49-1)

facebook→♥♥♥ 

★参加のお子様にはお楽しみプレゼント!!
★又2ブース体験された方にもプレゼントありますよー!


by chica-crop | 2016-07-28 01:30 | イベント

7月24日(日)大府「ほっこり雑貨店」開催♪

第1回目から、ずーっと皆勤賞で参加している「大府ハッピーマルシェ」が、3年目のリニューアル!

「ほっこり雑貨店」になりました〜

手作りの作品の販売ブースや体験できるワークショップ、おいしい食べ物・・・
お楽しみがいっぱいのイベントです。

わたしも、「クロップマミィ」で出店します^0^
今回は、夏休み企画でワンコインのお得ーーーーな、ワークショップに、スクラップブッキングのキットやアルバムなど、盛りだくさん持っていきますよ〜☆☆☆彡

c0362221_14431477.jpg
ほっこり~な気持ちになる、楽しいブースが集った「ほっこり雑貨店」に、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

主催者さんのブログはこちらです。→milkmiaちまちま手作り日記



*ほっこり雑貨店vol.1*

日 時
7月24日(日曜日)10:30~15:00

場 所 
おおぶ文化交流の社allobu

(敷地内の駐車場は、無料)


by chica-crop | 2016-07-23 00:26