ブログトップ

幸せな暮らしのためにlove

happycafe.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日、日曜日は「yoccori.cafe」オープンです!

毎月第3日曜日、日進市の竹の山ベルスールでオープンのツキイチレストラン「yoccori.cafe 」

今月も、イベントコーナーにお邪魔します♪

お食事をお待ちの時間に、テーブルワークをお楽しみください^O^

yoccori.cafe 今月のMENUは、
☆miniハンバーガー2種セットランチ
☆BLTバーガーとゴボウ入り照り焼きバーガーセット

デリプレート
・グリーンサラダ
・キャロットラペ
・銀タラコロッケ
・ナスとレンコンのアンチョビ風味

お野菜ゴロゴロスープ
デザート&ドリンク

c0362221_18154620.jpg
c0362221_18131812.jpg
yoccori.cafe

毎月第3日曜日open

愛知県日進市竹の山3-802
アサヒハウジング敷地内ベルスール

イベント10:00-14:30
cafe 11:00-14:30(LO14:00)

駐車場は無料

詳細は、ブログで→★★★


by chica-crop | 2016-10-15 18:16 | お知らせ

「癒しのフレンズ」プチ講座開催!

半年ぶりの「癒しのフレンズ☆プチ講座 in ベルスール」が 開催です!

4名の講師によるワークショップは、カルチャー教室より、お値打ち価格で体験できます。
物作りの好きな方、本格的に習いに行くのはちょっと不安な方、資格取得を検討したい方など、お気軽に受講できますよ〜♪
講座予約の特典もありますので、詳しくは、イベントページをみてくださいね(^o^)

日時:10月17日(月)・18日(火) 10:00〜16:00
場所:ベルスール(日進市竹の山3-801 アサヒハウジング内)
※ 駐車場有

イベントページ
https://www.facebook.com/events/1624207097877032/
☆講座内容☆
* ステンドグラス 
* ペーパークラフト
* ジェルの世界  
* サンドグラスアート
* サノフラワー  
* 軽いジュエリー
お部屋の隣のデッキでは、雑貨等のミニガレージセールも開催❗️
先生方の個性ある、掘り出しものを見つけてくださいねー
どんなコトしてるか、見学もOKでーす(^o^)
気になる先生に会いに来ませんか?

☆お楽しみ特典☆
①講座を事前予約すると、プレゼントがもらえちゃう!
②講座を2つ受講すると、2つ目は200円引き!
③講座とランチのセットで、ランチが100円引き! (ランチはご予約が必要です)

ぜひ、遊びにいらしてくださいね〜♪

c0362221_21272566.jpg

◇ワークショップや製作品についてのお願い◇

ブログで紹介している、パンチやツールの使い方は、作品ではないのでご自身ので、製作・ワークショップにお役立てください。
出店イベントでのワークショップや販売キットはオリジナルで制作しています。
作品の模造・レジュメの無断転載や配布、営利目的のご使用はご遠慮ください。
作っていただいた作品をホームページやブログでご紹介いただく場合は、トラブル防止のためリンクをお願いいたします。

◇講座・レッスンについて◇

講座の作品については、著作権があります。
受講された内容は、有料・無料にかかわらず講習会はご遠慮ください。
ティーチングフリーの講座も開催しておりますので、イベントのワークショップの開催などにお役立てください。
ティーチングフリーで受講された講座は、受講されたご本人のみで講座開催をお願いいたします。
デュプロマ等は発行はしておりません。
ティーチングフリー受講された講座の第三者への講座開講はお止めください。

最後までお読みいただきありがとうござます。

by chica-crop | 2016-10-13 21:05 | お知らせ

イベント三昧!「東海学園祭」ありがとうございした♪

トヨタカローラ愛豊 晴丘店さまと東海学園大学祭のイベント、楽しく出店させていただきました。

9日の東海学園大学祭は、何といっても元気のある大学生たち!
チェキ撮影&アルバムカフェにも多くの方がご参加くださいました。
赤ちゃんを連れたご家族や小学生の女の子も仲良しグループみんなで、ワークショップを楽しんでくださいました。

足を止めてくださり、ありがとうございました。
c0362221_13390686.jpg

c0362221_13400482.jpg
ツキイチcafeのyoccoriさんもお手伝いに!
c0362221_13395181.jpg
実行委員のみなさま、お世話になりました。
ありがとうございます。

次回、ツキイチcafeのyoccoriさんは10月16日(日)オープンです!


by chica-crop | 2016-10-12 13:48 | イベント

10月9日は、東海学園大学祭でアルバムカフェ!

トヨタカローラさんのイベントを挟んだ、9日は「東海学園大学祭」でチェキ撮影&アルバムカフェで出店させていただきます。
c0362221_14563124.jpg
東海学園大学祭では毎年ハロウィンの仮装で楽しむ方も多いので、ハロウィンを楽しんでいただく企画にしました!

大きなお花の撮影ブースでチェキで撮影します^0^
c0362221_15000770.jpg
撮影したチェキは、壁掛けフレームやスティックを付けてポップキャンディでデコレーション〜
好きなフレームを選んでワークショップしてくださいね♪
c0362221_14555959.jpg
東海学園大学祭 
ハッピーハロウィン
チェキ撮影&アルバムカフェ

2016年10月9日(日曜日)
11:00〜
参加費・参加人数(300円・100名様程度予定)
名古屋市天白区中平二丁目901番地


今回は昨年まで出店していた丸の内の「タクミカメラ」さんに、この度お声をかけていただきました。
写真のプリントからアルバム作りのヒントが見つかる素敵なお店です。
良かったら足を運んでくださいね。
アルバム大使養成講座も開催していますよ。

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目5-32


by chica-crop | 2016-10-07 14:58 | イベント

10月8日(土)〜10日(月・祝) トヨタカローラ愛豊 晴丘店♪

秋はイベントシーズンですね!

今月は、内容も様々に盛りだくさんで出店します^0^

今週末の3連休は、「トヨタカローラ愛豊 晴丘店」さまでワークショップのイベントがあります。

ハロウィンのワークショップやママも楽しめる体験もありますよ〜
親子でお楽しみくださいね♡

c0362221_14540165.jpg


10月8日(土) 10月9日(日) 10月10日(月・祝)

開催時間 10:00-15:00

トヨタカローラ愛豊 晴丘店
〒488-0033 尾張旭市東本地ヶ原町4-1
電話 0561-52-1000

by chica-crop | 2016-10-05 14:52 | イベント

☆ おしらせ ☆

2016年

10月の参加イベント・講習日
8日(土) トヨタカローラ愛豊 晴丘店 (愛知県尾張旭市)
9日(日)東海学園祭 (名古屋市天白区)
10日(月) トヨタカローラ愛豊 晴丘店 (愛知県尾張旭市)
16日(日) ツキイチcafe yoccori.(ベルスール・日進市)
17日(月) 癒しのフレンズ (ベルスール・日進市)
18日(火) 癒しのフレンズ (ベルスール・日進市)
24日(月) 小牧クロップ (小牧まなび創造館・小牧市)
31日(月) わくわくmonday (ベルスール・日進市)

11月の参加イベント・講習日
5日(土) ほっこり日和 (ヨシズヤ蟹江店・蟹江町)
13日(日) オータムフェスタ (金城学園・名古屋市守山区)
20日(日) 癒しのフレンズ (イオン名西・名古屋市西区)
28日(月) わくわくmonday (ベルスール・日進市)

12月の参加イベント・講習日
3日(土) わいわいフェスティバル (日進市民会館・日進市)
6日(火) とよあけマルシェ (豊明文化会館・豊明市)
14日(水) Hug&Angelプチ講座 (ハートスタジオ・豊明市)
17日(土) ほっこり雑貨店 (おおぶ文化交流の杜・大府市)

by chica-crop | 2016-10-04 12:33 | お知らせ