人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

幸せな暮らしのためにlove

happycafe.exblog.jp

26日は、大府市ミルクハウスさんで「私たちのてしごと広場」

26日は、大府市ミルクハウスさんで「私たちのてしごと広場」_c0362221_22465920.jpg
今日は、家の近くやあちこちでお祭りが開催されていました。
昼間の暑さが残り、今夜も寝苦しい夜になりそうです。

いよいよ明日、初開催の「私たちのてしごと広場」は、こちらは主催者様の熱さが伝わっていますよ〜
100年の歴史のある「知多農場」さんの中に建てられている、昭和初期の建物を修復した「ミルクハウス」さんで開催されます。

昨日のクラフト会にも参加したRhodliote Garnet ちゃんからお誘いいただき、スクラップブッキングのアルバムやペーパークラフトを委託させていただきます^-^

ハンドメイド市「私たちのてしごと広場」 のブログにて、出店者さまが紹介されてます。
ぜひ、遊びにお出かけくださいませ!

ミルクショップ知多農場さんでは、しぼりたてのジャージ牛乳を使って、花井養鶏場の名古屋コーチンの卵、地元大府のフルーツを使ったソフトクリームやスウィーツの販売していますよ〜。
わたしも明日は、遊びに行きソフトクリームを食べようと思っています♪

26日は、大府市ミルクハウスさんで「私たちのてしごと広場」_c0362221_22465220.jpg

「私たちのてしごと広場」
7月26日(日曜日)10時~15時
「ミルクハウス」(ミルクショップ知多農場内)
愛知県大府市大府町ウド92-278
(知多農場さんの営業時間は10:00~18:00 です)


by chica-crop | 2015-07-25 23:54
<< 「私たちのてしごと広場」に行き... タチハル先生のワークショップレ... >>